ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
そっちの角度サイレンサー写ってないからカコワルイ。。

シート赤なのもカコワルイ・・・
何色がいいかな~・・・
2006/03/02(木) 20:56:20 | URL | しろ #-[ 編集]
あ、あげてよかったのか_| ̄|.........○ コロコロ....
2006/03/02(木) 23:40:58 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
>しろくん
>何色がいいかな~・・・

無難に黒かな。濃い~青かな?
ダメだ、センスねぇな>俺
2006/03/03(金) 00:40:40 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
>おまつさん
仕事中猛アピールなメールが来たんで、つい・・・
2006/03/03(金) 00:41:36 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
反対側はもっとかっこよかったですよ♪

>何色がいいかな~・・・

思い切ってピンクとかムラサキとかw
2006/03/03(金) 00:58:28 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
めっちゃかっこいいですね!!!!
なつかしいですv-402

シートはレザーな茶色が良いと思いますv-433
2006/03/03(金) 11:15:48 | URL | 原 #-[ 編集]
>おまつさん
昨晩、実車を見させて頂きました。

反対側、かっこ良かったですっ!
マフラーも、いい音してましたね~。
2006/03/03(金) 15:34:40 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
>原さん
>なつかしいです

って、単車乗りですか?
2006/03/03(金) 15:37:54 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
いろいろありまして後ろに乗っていた時期がありました。

また乗りたいですv-398
2006/03/03(金) 16:15:47 | URL | 原 #-[ 編集]
>GIBSONさん
僕も無難に黒かな~と思ってます。

>おまつさん
おばあちゃんの髪じゃないんだから・・・

>原さん
はじめまして!茶色ですかぁ~~。うーむ。
いいかもしれませんねw参考になります。
2006/03/03(金) 17:12:49 | URL | しろくん #-[ 編集]
しろさんこんばんは!
実は京都SABで1度お会いしてました!が挨拶は出来てませんでしたねv-388ごめんなさいv-356

茶色はちょっとかなりやんちゃ仕様になってしまいますv-429
2006/03/03(金) 18:21:25 | URL | 原 #-[ 編集]
>原さん
お会いしておりましたか!!!
それはそれは大変失礼しました・・・;;;
あのスカイラインでちょこっと顔出させていただいた時でしょうか?あのときは徹夜明け&予定があってちゃんとした自己紹介もせずですみませんでした;
シート色は・・・無難に黒にしますw
2006/03/04(土) 15:04:44 | URL | しろ #-[ 編集]
>しろさん
そうですよ!自分は人見知りをするため陰に隠れていました。

やっぱり黒がいいですね。


またどこかでお会いしましょうv-433
2006/03/05(日) 12:58:38 | URL | 原 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
