ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
しろです。
土曜日はウンコの力を飲んでから行ったのでじぇんじぇん酔わず最後まで楽しめました♪長渕Loveな方と何気に共通点があって笑えました。
また誘って下さいね♪
2006/02/27(月) 16:15:27 | URL | しろくん #-[ 編集]
>しろくん
ドタバタしててスンマセンでした。

土曜日は大概いてますんで、

毎週来なさい また来てくださいね。

ギター持参でっ
2006/02/27(月) 16:28:23 | URL | GIBSON@イヴェント幹事長 #KHR6KooY[ 編集]
お誘いいただけたらいつでも~♪
友達いないので...orz
2006/02/27(月) 18:24:04 | URL | しろくん #-[ 編集]
ちょこっと寄ったら間違いなく飲んでしまいますので('A`)
その日は車だったので、諦めました。ゴメンチャイ。

今度は是非遊びに行かせてください(*゚ー゚)
電車で遊びに行きます~♪
2006/02/27(月) 23:39:33 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
こんばんわ。久しぶりに覗きにきました。
2006/02/27(月) 23:50:34 | URL | かずさす #-[ 編集]
>しろくん
下記より行事日程をご確認ください。
http://shirohige.blog28.fc2.com/
2006/02/27(月) 23:52:51 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
>おまつさん
はいはい~。
お待ちしとります~v-343

是非是非来て下さいね~、泊まりでっ!
2006/02/28(火) 00:05:47 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
>かずさすさん
いらっさいませっ。

ワタシは毎日おじゃましてますよぉv-391
2006/02/28(火) 00:07:13 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
ありゃま!ありがとうございます。実は、うちのディーラーで長田店に、こんなアクセラの人が居てないか知ってる人に聞いて!って言うた事が有るんです。
2006/03/01(水) 00:21:52 | URL | かずさす #-[ 編集]
>かずさすさん
ワタシの担当は、長田の店長・副店長ですよん♪
「黒20Cのワガママな客」です。
2006/03/01(水) 00:34:00 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
さすがですv-39抑える所は抑えてますねv-63今度、鶴見の店長に聞いときます。こちらは「赤23Sの嫌な客」です。
2006/03/01(水) 00:53:16 | URL | かずさす #-[ 編集]
>かずさすさん
心得ますた。
2006/03/01(水) 13:04:40 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
