ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
カニ上手そう(*´∀`)ノ
もちろんお土産に
カニ買ってきてくれてるんですよね♪

・・・なんてね。

この帰り道でメーターが
おかしくなっちゃったんですか??
早く直るよう願ってます!
2006/02/16(木) 17:15:39 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
>おまつサン
もちろん買ってきましたよ♪

・・・なんてね(嘘


そうなんですよ~、この帰りメーターが真上向いちゃって・・・

って、気づいて>おまつサン
2006/02/16(木) 18:56:15 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
うわーカニみそめっちゃうまそーi-237

日帰りではしんどいですよねi-183
2006/02/16(木) 22:33:05 | URL | LEGACY #-[ 編集]
v-407すんごい、ごちそうですね。
朝ごはんも、部屋でたべたんですか?
なんだか、大人の旅というかんじです。
カニが、、、。
カニ食べたい~カニ食べたい~カニ食べたいよーー!!
でも、てんちゃんはカニがキライです。変なコです。v-406
2006/02/16(木) 23:01:26 | URL | てんちゃんつま #S1WE0q6Y[ 編集]
>LEGACYさん
日帰りは厳しいかな~。
カニを食べるだけなら可能かも。
ただ、あの料理を前にしたら呑まないわけには
いきませんからね~。

景色がいいので、夏場にもういっぺん行きたいです。
2006/02/17(金) 00:25:19 | URL | GIBSON #0luiKAG6[ 編集]
>てんちゃんつまサン
うん、すんごいご馳走でしたっ!
申し訳ないですが、ちょっと残しました・・・

遠くに雪山を見て、日本海を横目に演歌を口ずさみ、七輪・焼き物を見学。部屋だしのカニ三昧、しんしんと降る雪。
ちょっとアダルトな旅でしたね~。

次のおでかけは、梅かな?
2006/02/17(金) 00:29:25 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
お久しぶりです
かなり美味そぉですね~e-195 私も雪なくなる時期に北陸へ行ってみます。

それと、以前より走行距離が近づいたのでは?? あおせら号は17000ほどですよ。
2006/02/24(金) 16:14:11 | URL | あおせら #-[ 編集]
>あおせらサン
お久です♪
いや~かなり美味かったですよっ!
能登へ足を伸ばすなら↓をチェックしてみてください。
http://blog.goo.ne.jp/noto-web
旬な情報満載で、超ありがたかったです。
おかげで、北陸道~能登道の乗り換えがスムーズでした。

走行距離ですが・・・あおせら号、えらいペースダウンですね。
お仕事忙しいんですかあ(・・?
GIBSON号はもうすぐ15,000kmです。
夏タイヤに履きかえたら、また走りまわります~♪v-448
2006/02/24(金) 16:38:18 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
