ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
水族館いいなぁ~♪
水族館大好きなんです~(*゚ー゚)
僕は一度入ったら閉館まで出てきません。
それぐらい好きです♪

今度海遊館にでもいこうかな~♪
2006/02/16(木) 17:11:29 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
>おまつサン
海遊館、いいですよね~。
休みが日祝だと、混みそうなんでなかなか
いけないですけど・・・

ワタシはカワウソ君とペンギンさんにハマリます♪
2006/02/16(木) 18:34:53 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
海遊館も、行ったことないですv-406
ペンギンかわいいですよね~
ごまちゃんも、かわいいですよね~
水族館行きたいな、、、。
クラゲも、よく撮れてました。はなまるです
e-278
2006/02/16(木) 23:07:52 | URL | てんちゃんつま #S1WE0q6Y[ 編集]
>てんちゃんつまサン
撮影が大変だったのはイルカさんです。
速いし、なかなか浮いてこないし。
ファインダーを覗いてたら酔いました・・・
2006/02/17(金) 00:22:20 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
