ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
背景が駅っぽくて生々しいですv-433

ワンカップ酒みたいに缶が開くタイプにしたらヒットしそうですねv-353
2006/02/10(金) 12:15:23 | URL | 原 #-[ 編集]
>原さん
まさに駅。ゴミ箱に捨てる直前です。

よ~く振ってから開けたり、持ってる時も
中身をぐるぐる回すようにしたりするんですが
やっぱり残りますね。

ワンカップとまではいかなくても、もう少し
出てきやすい構造をあみだして欲しいところです。
2006/02/10(金) 13:01:31 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
あるあるww
ありますなぁ・・・
悔しいんですよね。それ・・・
>原さん
ワンカップタイプいいかもですなぁ、
下のヒモを引っ張ると再加熱したりして。

他には下から押し上げるピストンタイプなんてどうでしょう。
( ̄ー ̄)ニヤリ


2006/02/10(金) 14:58:48 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
>吉野さん
なんか腹立ちますよね。

ん~、飲み口の手前で引っかかるんで、
あの「出っ張り」だけでもどうにか処理でき
ないのかな?
2006/02/11(土) 00:28:17 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
伊藤家の食卓で裏技紹介されてたような・・・・
2006/02/13(月) 10:27:57 | URL | しろくん #-[ 編集]
>しろくん
その技をワタシに紹介してください・・・
2006/02/13(月) 11:02:09 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
こんなサイト発見しました!!
http://portal.nifty.com/koneta06/01/09/01/

後、、、
こんなのも発売されてるようです。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091135660579.html
2006/02/13(月) 12:59:39 | URL | しろくん #-[ 編集]
せんきゅう。

修行します。
2006/02/13(月) 14:09:56 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
