ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
復活おめでとうございます♪

んで、どうやって更新してたんですか~?(笑
2006/02/08(水) 02:10:47 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
とりあえず。
回線復活おめでとさん。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どうやってって・・
そりゃ・・
☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆ バキッ!

発言 自粛・・・
2006/02/08(水) 07:59:20 | URL | 吉野(ダメ会社員) #Lm6S65hA[ 編集]
>おまつサン、吉野サン
ありがとうございます~っ!

「携帯画像をメールで送って、会社のパソコンで
とりこんで、更新とかアップとかしてました」

って、答えさせるのは、野暮ってもんです。
2006/02/08(水) 12:02:22 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
私なんか、職場のパソコンにデジカメ接続して更新してますが‥‥ナニカ?
2006/02/08(水) 15:01:47 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
>ヤンヤンさん
すばらしいっ!

ってか、うちの5555hit踏んでません(・・?
2006/02/08(水) 15:30:39 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
自分は・・・
店番しながらさわってますv-222

事務所なんで夜中とか触れないんですよv-429

で、お客さんがきたら「ガサガサッ」て出て行くんで、なんか怪しい事をしていたのでは?と、思われてるのではないかといつも思っています。v-402
2006/02/08(水) 17:38:19 | URL | 原 #-[ 編集]
あぁ、こんなとこにもダメな大人が!
2006/02/08(水) 21:34:42 | URL | daisen@だめ職員 #JalddpaA[ 編集]
>原さん
店番・・・いい響きだ。憧れます。
イヤだよぅ、クレーム処(終了
2006/02/08(水) 22:00:15 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
>daisenさん
ただ今 一応残業中です。
2006/02/08(水) 22:01:26 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
