ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
カニりょうりぃ~♪
1000円i-198
昔ジャ○コでバイトしてた時,閉店後によくつまみ食いしてたのが懐かしい~i-237
2006/02/06(月) 21:17:35 | URL | LEGACY #-[ 編集]
いいっすね~アンコウ鍋
ウチも今期最後の鍋をやるかなあ。
2006/02/06(月) 22:48:47 | URL | 飛鳥 #gOiQ1czs[ 編集]
アジの刺身、いいなぁ‥‥。
刺身の中では、一番好きです。
2006/02/07(火) 08:24:57 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
>LEGACYさん
ほんとは¥1,980だったんですけどね。
閉店間際で、半額でした(^_^)v
2006/02/07(火) 10:19:29 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
>飛鳥さん
我が家、鍋率高いですよ~。
なんとなく、人が集まるんで。
年中鍋してる気がします。
2006/02/07(火) 10:22:06 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
>ヤンヤンさん
やっぱ、「魚」「ヒカリモン」好きなんすねw
2006/02/07(火) 10:23:22 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
まだまだ
主婦blogとは言えませぬ!
レシピと料理の行程まで書かなきゃw
2006/02/07(火) 17:14:06 | URL | daisen #FLJ0pqqw[ 編集]
>daisenさん
レシピですか(・・?

刺身の盛り合わせ、買ってきただけなんで・・・
2006/02/07(火) 20:06:59 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
こんにちは~
BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)
2006/02/09(木) 08:50:49 | URL | MISA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
