ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おいらなんか、契約したときからずうっと回線の調子が悪いっす。

最初に言われた時より回線スピードは遅いし、
モデムでは接続してるのにリンク切断とやらが
頻繁に発生し・・・

NTTに何度も連絡し、何度も調整してますが
まったくダメですね。
しまいにゃ「24M以上の契約ならもっと細かい
調整が出来る」と言いやがりました・・・
最初のトラブル時に言えよ(泣)
サポートの頼りなさはどこも同じですよ。
2006/01/22(日) 09:11:32 | URL | 飛鳥 #gOiQ1czs[ 編集]
>飛鳥さん
そおですか・・・

繋がってる時は、速度もまあまあなんですけどね、繋がらない時は、全く繋がりません・・・

blogネタなんてそのタイミング逃すとUPしにくいですからね・・・何とかして欲しいものです。

(って言うほどのネタはないんですが・・・)
2006/01/23(月) 11:32:16 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パソコンがかなりやすい 万全のサーポートここなら安心サポートがほぼ完璧ここのサポートはどこもまねできません。プリンター壊れても電話したら翌日、新品の代替え機がとどいて、その箱で着払いで送り返した。こんなサポートどこもないよサポート代込みでこの値段になるの
2006/01/22(日) 00:13:17 | パソコンを使っていて サポートはどこがいいか調べるブログ
