ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
魚釣りしたことないです。。。。(マジ
2006/01/17(火) 01:12:42 | URL | なおきち #-[ 編集]
>なおきちサン
釣りです『釣り』
2006/01/17(火) 01:34:59 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
吉野についてっすか・・・
吉野についてといわれても・・・
( ^▽^)
また、とっつきにくい・・・・
うーん・・
なんか 考えときます
(;・∀・)
2006/01/17(火) 02:36:18 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
>吉野さん
そのうちヨロシクです~。

住んじゃうと、見えなくなる部分ってある
かもしれないですね。

ワタシは『音』より『吉野』の方が楽かも・・・
2006/01/17(火) 10:22:50 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
やってみました 初バトン
初バトン・・・なんとか乗り越えました。
結構難しいもんですね。
だらだらと書いてしまいました。

2006/01/18(水) 13:22:35 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
>吉野さん
あざ~っす。
結構難しいですね、バトン。

できれば単語だけで即答していきたい
ところですけど、一瞬考えて、結局
文章になっちゃいますね。

ま、いい経験になりました。
2006/01/18(水) 21:20:30 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
GIBSONさんから回ってきました~。そしてお題は『釣り』。。。(^o^)/~~まず、前置きですがなおきちは『魚釣り』したことがありません(!!)その辺をご理解下さっていること前提で以下、続きます。Q1. パソコ...
2006/01/29(日) 15:23:35 | なおきちblog(オメガ版
