ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
(´∀` )
どうも、Fizzです。

軽音部、頑張っていましたよ~!
音楽指導サンクスでした~(´∀` )

今度はGIBSONさんの生演奏ききたいです~
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
2006/01/13(金) 00:07:23 | URL | Fizz #qNXjQhIg[ 編集]
>Fizzさん
イヴェントプロデュース、お疲れ様でした。

間接的に参加できて、よかったです~。
軽音部、シヴかったでしょ~?

ステキなミュージシャンをプロデュースできて、
わたしも楽しかったです。

ありがとうございました。
2006/01/13(金) 10:33:18 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
歌のご指導ありがとうございました!

GIBSONさんのsoulはちゃんと福知山まで届いてましたよ!
2006/01/17(火) 01:14:45 | URL | なおきち #-[ 編集]
>なおきちサン
v-354おめでとうございます~

Stand By Me は、愛器GIBSON購入後、イイ歳になってから始めたバンドで歌い始めました。

今までも(きっとこれからも)いろんな方に聴いていただいて、いろんな方とセッションし、たっくさんの出会いをくれました。
自分にとってすっごい大切で、めちゃくちゃ大好きな曲です。

この準備で、新たな出会いがあったり、深く交流できりした気がします。

また『頂き物』しちゃいましたね。
毎度ありがとうございます。




2006/01/17(火) 02:34:42 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
