ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
歌のご指導、ありがとうございました。
課題いっぱいで、パニックです(笑
恥かかないように頑張ります。

2006/01/10(火) 08:59:11 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
>ヤンヤンさん
あとは、ヤンヤンさんが楽しむことっ!

がんばってくださいっ!
2006/01/10(火) 10:43:54 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
お疲れさんでした~

ギター弾ける人尊敬しますv-425

GIBSONさんの分まで頑張ります!・・・ヤンヤンさんが(笑
2006/01/10(火) 12:29:13 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
>てんちゃんサン
ども、お邪魔しました~。
自分の目的はバッチリ果たせましたが、
みなさんはどうだったんでしょ?
青影さんの手を止めちゃいましたからね・・・

常灯化はバッチシです。近畿道の真下(中環)を走行中、
ニヤニヤしちゃいました。

あざ~っす。
2006/01/10(火) 14:35:54 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
なななんで俺を誘ってくれなかったんだあああ
(,,;Д;)∩
2006/01/10(火) 17:30:45 | URL | しろくん #sSHoJftA[ 編集]
>しろくん
さすがに、ちょっと遠いかなと思って・・・
2006/01/10(火) 18:26:58 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
お疲れ様でしたー^^
私も帰りにスモールに連動したソケットに電装アイテムを付けてしっかり連動していたのでニヤニヤi-179しましたが,フロントガラスの傷を見て素にもどっちゃいましたi-232
GIBSONさんの腕の中でぽんちゃんが寝ていたのがとても良かったですv-411
2006/01/10(火) 21:52:59 | URL | LEGACY #-[ 編集]
お疲れ様でした~
GIBSONさんのギターかっこよかったッス!
途中からの参戦でGIBSONさん号のメーターのやりかた見れませんでしたが・・・w

また今度どこかでお会いしましょう!
2006/01/10(火) 22:12:13 | URL | としのすけ #mQop/nM.[ 編集]
>LEGACYさん
なんだか余裕がなくて、みなさんの活動状態が掴めてませんでした・・・
LEGACY号は、どんどん青化が加速しそうですね~。

ぽんちゃん、かっわいかったですね~。
すっかりファンになっちまいました。
2006/01/10(火) 23:19:12 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
>としのすけサン
ども~。
ウデはともかく、ギターそのものがイイですからね。
ま、いいホイルとタイヤがセットで買えるくらいするんで、鳴ってもらわないと困るんです。

常灯化は、てんちゃんサンに任せっきりで、ワタシは何をどうしたのか、サッパリなんです・・・
ともあれ、今後ともヨロシクです。
2006/01/10(火) 23:23:13 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
>GIBSONさん
ギターもGIBSONでしたもんね~
そりゃ高いっすわw

ちなみにボクの愛用ギターはエドワーズっす。高校のときに購入したエレキですが・・・

これも高かった・・・(T_T)
ホントはESPのSUGIZOモデルが欲しかったんですが・・・w
2006/01/11(水) 19:57:40 | URL | としのすけ #mQop/nM.[ 編集]
>としのすけサン
うおっ、ギタリストじゃないっすかっ。
しかも、すばらしい楽器をお持ちのようで・・・。
私は、3年前にローンで買いましたっ!
2006/01/11(水) 20:11:54 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
LEGACYさんが「アクセサリー」「ポジション」「ルーム」電源の取り出しをしたいということで、いつもの秘密基地に集まることにしました。
2006/01/10(火) 08:23:23 | 内装職人の日記帳 by ヤンヤン
