ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
今年もよろしく!

僕もおみくじしましたけど・・・凶しか出ない・・・v-406
2006/01/05(木) 22:06:20 | URL | まこっち #Ja9EEJVg[ 編集]
>まこっちサン
こちらこそよろしくです~。

なんか連発の予感がするので、
今年のおみくじはコレだけにしときます・・・
2006/01/06(金) 02:04:56 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
あけましておめでとうございます!

8日は伊賀方面に行かれるんですよね?

是非、ぽんちゃんに会いに来てくださいね!!

おまつさんとこのおみくじは、大吉いただきました~!

2006/01/06(金) 12:55:22 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
自分も凶でした~v-356

まこっちさんも凶だったみたいだし・・・今のところ凶の割合高いから凶が普通かもしれないですねv-433
2006/01/06(金) 17:41:35 | URL | 原 #-[ 編集]
日頃の行いでは・・・?ってウソです(汗

皆様正月早々「凶」ゴメンナサイ。

不評なのでやますデス('A`)
2006/01/06(金) 18:59:53 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
>てんちゃんサン
8日は、伊賀遠征です。
諸事情により、8日の動きは、
伊賀忍者蒼影さんに委ねられました。
ポンちゃん、会いたいっす~。

ダイキチイイナ・・・

2006/01/06(金) 19:41:11 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
>原さん
まこっちサン 原さん GIBSONさん・・・

焼酎呑み=「凶」ですね・・・

洋酒いきますかっ!
2006/01/06(金) 19:42:54 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
>おまつサン
テンプレかえさせちゃいましてスンマセン。
どうやら焼酎呑みは「凶」みたいです。。。

もし「小吉」出てたら、新年全くネタなし
状態になるところでした・・・
2006/01/06(金) 19:45:34 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
どーも^^こんばんわ!
8日、伊賀に行かせてもらいますi-237

私はおみくじしてないのですが,さっきバックスでレシートの裏で当たりが出たので,500円券もらいました^^v
吉くらいかな~i-179
2006/01/06(金) 22:23:14 | URL | LEGACY #-[ 編集]
>LEGACYさん
ども~。

昨日、焼き鳥「大吉」でオミクジを引かせて頂き「大吉(¥1,000分お食事券)」でしたっv-221

では8日~。
2006/01/07(土) 11:23:20 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
あけおめ、ことよろ~

今年1発目のアクセラいじりは傷ついた
フロントバンパーの交換になりそうな予感・・・

まだ決定ではないけど・・・(^^;
2006/01/07(土) 20:48:54 | URL | 飛鳥 #BkbniLT.[ 編集]
>飛鳥さん
傷ついたバンパー交換???

やっちゃいました?
2006/01/10(火) 20:24:50 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
