ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
仕事納め
私は昨日が仕事納めでした。帰りの
電車の中で、今年も「ナンダカンダ」
いって、これで終りだなぁ~って、
ホッとしている時に「ふと」思った。
俺も「ナンダカンダ」といってもこの
会社に9年も勤めたんだよなぁ~
って・・・。よく続いたよなぁ~、こんな
辛い仕事なのに・・・。今の仕事を
してると人間不信になるもんな・・・。
本来おしゃべりのはずのこの俺が人を
信じられなくなって誰とも口を聞きたく
なくなるもんなぁ~。はぁ~今、俺は
31歳。その内の9年っていってら、ほぼ
3分の1じゃないか!何でなんだろな・・・。
色々と思うことが沢山あるぜ・・・。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~syake-assi/
2005/12/29(木) 09:51:57 | URL | しゃけ #-[ 編集]
ようこそっっっ
ご苦労様でした。
ほんと長距離だねぇ

写真の中で知らない場所のほうが少ないのは、なんか嬉しかったりして・・・
特に湯気の出るコーヒーカップ・・・
僕も行ったことないなぁ・・

今度は是非誘ってくださいね
スタッドレスの効果は抜群のようなので、是非是非っっっ
2005/12/29(木) 10:53:54 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
>しゃけサン
わたしもナンダカンダいいながら、
7年目のシーズンが終わりそうです・・・

ただ今、仕事納め中・・・
2005/12/29(木) 14:48:34 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
>吉野さん
ちょこちょこ行ってるときは、そうでもないですけどね。久々だと、やっぱ遠いっす・・・
スタッドレスも万全なんで、やっぱ杉の湯OFFっすかね?
この冬の企画としては・・・
・東吉野で霧氷、蕎麦ツアー
・洞川スキー場~温泉ツアー
しかし・・・洞川スキー場、今日現在管理者が決定していなくて、今シーズンのオープンは微妙らしいです・・・
2005/12/29(木) 14:57:32 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
あらら
そうなんだ・・・
洞川って個人的に大好きなんですけどねぇ。
ただあそこも「新河合トンネル」をぬけると・・別世界ですから・・

事前に日時がわかれば、下見しときますけどね。
( ^▽^)
2005/12/29(木) 16:48:54 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
毎日チェック
2005/12/30(金) 02:59:12 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
