ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
スタッドレス装着オメ!

温泉三昧‥‥いいなぁイイナァ。(ノд`)

2005/12/27(火) 09:07:37 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
>ヤンヤンさん
贅沢なお出かけをガマンすれば、必要ないかな?と思いましたが、週に1~2回相方さんが朝に使うんです。
また先日みたいな天気になると怖いんで、導入決定です。

せっかくなんで、イロイロドライブできたらいいな~と思います。
東吉野の霧氷なんか見てみたいっすねっ!
2005/12/27(火) 12:03:05 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
ウチも家族会議の結果、スタッドレスを導入しちゃった人ですw

で、履いた1週間後に大雪でした。
ノーマルタイヤでスタックした4駆を尻目に
悠々と駆け上がるのは快感ですぜ~w
2005/12/29(木) 12:24:36 | URL | 飛鳥 #BkbniLT.[ 編集]
>フルスモークのキャデラックを牽引しながら駆け上がるジム○ー

久々に爆笑したw

おいらのときはステージアでしたよ。
見事に道の真ん中で横向いてタイヤ空転
させてたなあ。
あと少しで下りだったのにねえ・・・
2005/12/29(木) 16:15:47 | URL | 飛鳥 #BkbniLT.[ 編集]
あれ・・・
自分のblogで二重投稿してるわ、ひとつ消そうとしてどっちも消してるわ、アホやな俺・・・

スンマセン・・・


ま、安全運転しましょ~ね~。
2005/12/30(金) 03:05:28 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
