ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま~
お疲れさんでした!
なかなかハードスケジュールですねv-405

三重にお越しの際は、ゆっくり温泉でも?
2005/10/03(月) 23:41:54 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
どもども^^
紀伊半島は奥が深いっ。
まだまだ行きたいところが、たっくさんです。

あ、三重の温泉リストくださいっ!

・青山高原
・もくもくファーム
・阿山の道の駅

しか知らないんですよね・・・
2005/10/04(火) 00:49:02 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
お疲れ様でした~w
谷瀬のつり橋‥‥懐かしいなぁ。
龍神温泉~十津川はとんでもない道ですよね。
まさに酷道w

三重県ではありませんが、月ヶ瀬温泉もいいですよ~
あ、あと針テラスにもありますね。
2005/10/04(火) 15:29:05 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
>ヤンヤンさん
ありがとうございま~す。

月ヶ瀬温泉は、一度行きました。
整理券が出るほど混んでたんで、結局入りませんでしたが・・・

ちょうど梅の頃(彼岸だったかな?)だったんで、いい景色でしたっ。

あと、針は知ってるけど、なんとなく入ろうとしてませんね・・・
2005/10/04(火) 17:07:49 | URL | GIBSON #4rAH3dEs[ 編集]
針にあるんですか??

温泉、いきたいなぁ(´∇`)
2005/10/04(火) 22:28:54 | URL | 電子工作部新入部員 #TQJJvfrU[ 編集]
針インターに温泉、ありますね~!

阿山近辺なら、さるびの温泉っすかね?

モクモク内にもあります。私は足湯につかりました~
2005/10/04(火) 22:59:45 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
針テラス
>新入部員さん

これですね。
http://hari-trs.com/facilities/fitness.html
あるのは知ってたけど、こんな立派な温泉とは思いませんでした・・・

あ、部活がんばってくださいね~。
で、GIBSON号を弄り倒してください

>てんちゃんサン

http://www.sarubino.com/
これっすね。
これ、いいかも・・・・
情報ありがとうございます^^
2005/10/04(火) 23:53:46 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
温泉好きのまこっちとしても,行きたいッス。
2005/10/05(水) 22:44:56 | URL | まこっち #XjNQc0GY[ 編集]
>まこっちサン
龍神温泉良かったですよ~。

やっぱ、美人の湯ってだけあって、お肌がすべすべです。
女性陣は大喜びでしたよ~。
2005/10/06(木) 11:33:19 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
