ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
自分も公式アルコ-ルケース買いしましたv-506
2005/12/20(火) 13:03:58 | URL | 原 #-[ 編集]
>原さん
ケースで買うと、1本100円しないんですよね~。
お買い得です。
2005/12/20(火) 13:11:37 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
先日、氷結が1本95円だったので、3ケース買いましたv-438
2005/12/20(火) 13:16:42 | URL | 原 #-[ 編集]
お二人とも、結構飲まれますなぁv-260
2005/12/20(火) 21:05:57 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
まだ飲んだこと無いや~。
どんなお味なのかな?
美味しい??
2005/12/20(火) 23:38:05 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
ども~。
>てんちゃんサン

いやいや、たしなむ程度です・・・
原さんは、どうなんでしょ???


>おまつサン

「コクはともかく、キレがある」
そりゃ、本物のビールには叶いませんが、
100円の酒に多くは求めちゃダメですね。
「とにかくキレ」なコンセプトのような気がします。
なかなかシャキッとしてると思いますよっ。
2005/12/21(水) 10:03:17 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
自分は・・・
最近は飲み過ぎると、次の日背中?が痛くなるのではめを外すほど飲めませんv-519 まわりからは人間ドックに行けと言われましたが怖いので嫌ですv-400
2005/12/21(水) 16:37:11 | URL | 原 #-[ 編集]
原さんはよくのみますな~。
私はケース買いとは無縁かも・・・Σ(・ε・;)

>SA中部公式アルコールを大人買いっ!

公式になりましたかv-411
実は、この3は東北のてらぼんさんの発案だったりするんですよ(ホタル後のホテルで)
てらぼんさんは以前、私の自宅の近所に住んでたこともあるですって∑( ̄□ ̄;)ナント!!
(しかもお世話になってるDも一緒みたいっす)
2005/12/22(木) 12:50:18 | URL | EPO #iKHljMPE[ 編集]
ども~。
>原さん

30歳になって、セーブすることを覚えました。
だって・・・

次の日全く酒が抜けてない

んですもの。

>EPOさん

「青」「3」これはもう、アクセラでしょっ!
ホタル後の様子はヤンヤンさんblogで、
拝見しましたよ~。

ウチのDは、結構売れてるはずなんですけど、
SAなお客さんは未だ見かけませんね。
もう1年に・・・

おおっ!明日、うちのコ(と天皇陛下)1歳ですっ!
2005/12/22(木) 13:13:56 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
