ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
関西マツダ東大阪店って、長田のとこですか?

うちのバックランプも蒼い伊賀忍者さんにとついで行きます。

Newバージョンに期待!!!
2005/12/19(月) 21:51:01 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
いやいや
とりあえず治って良かった良かった。
東大阪がとっても近いことが良くわかったので、遊びに行きまーす。

また 構ってくださいねぇ
( ^▽^)
2005/12/19(月) 21:59:53 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
ども~。
>てんちゃんサン

そうですよ~。
対角の屋台村も巡回地区です。
(ホームグラウンドマスターの奥さんが串カツ屋さんしたはります)

Newバージョンは・・・
伊賀忍者軍団のセンスにオマカセv-238



>吉野サン

あ~い、いつでも来てください。
ホームグラウンドで待ってます~。
夜中まで開いてるんで。
ヤキソバ・おでん、絶品すよ。
(お酒はダメヨ)

あ、23日「やたがらす」に現れます。たぶんすぐ帰るけど・・・
2005/12/19(月) 23:48:02 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
