ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
えっと・・・素敵な誕生日プレゼントですねえ・・・(^^;

元気出してください>GIBSONさん
2005/12/13(火) 21:46:21 | URL | 飛鳥 #gOiQ1czs[ 編集]
うわ~~~~ん(T_T)
心中お察しします。
早く直るといいですね。

でも、わざとやったわけじゃないやろうから、
相方さんの事あんまり責めないでね。

その代わり、直ったら復活ドライブ企画しますんで!!
2005/12/13(火) 23:04:43 | URL | パンダ #TKGHH3Vo[ 編集]
>どぉも・・・
実は相方さん、これで前科2犯。
前回は、内緒で直そうとしてたらしいです・・・
さっき車みてきますた。
バンパーは、広範囲なかすり傷。
「べこっ」って感じではないので、応急処置かな?
テールランプは、ヒビ程度でした。
「冬の稲妻」仕様でつっ!


_| ̄|○


ちなみに相方さんblogはこちら↓
http://mamachun.blog28.fc2.com/
凹んでるらしいので、気が向いたらコメントしたってください<m(__)m>

>飛鳥さん

特に落ち込んではないですよん。ウチの会社は、25日あたりにボーナスですしっ!
(支給の対象になってるのかな???)
「ぶつけたメール」が来たときに、「すぐに写メ送って~。今日のネタ決定っ!」って返したのは秘密です。

>おまつサン

責めてはないんですけどね。せっかくお金かかるなら、進化したいな~って、ちょっとだけ思うかな?
ま、自分の用事を足してもらいに行った先なので、しゃ~ないっす。
どうやらアクセラのパーツは消耗ひ(自主規制)

ドライブは、温泉あるとこでっ!

2005/12/14(水) 00:55:42 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
暖かい慰め、ありがとうございます。
私の為に、へたくそポール装着して貰って
るのに・・・。

リアーにもへたくそポール装着して貰います。

ちょっと、おしゃれ?
クスン。v-390
2005/12/14(水) 01:41:56 | URL | mamacun #-[ 編集]
>mamacun
お疲れ~っす。
前後左右に「へたくそポール」光らせて
ホタル祭り参加しょ~か?

てか、あなたハンドルネーム「mamachun」ですよ~「h」抜けてます。
あと「URL」クリックするとGIBSON-blogにもどってきます。
それと、「mamacun」をクリックすると・・・

おもろいから許すっ!
2005/12/14(水) 02:45:28 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
あら(;´Д`)ごしゅうしょうさまですorz

復活楽しみにまっておりま~~す!!^^
2005/12/14(水) 13:47:37 | URL | しろくん #sSHoJftA[ 編集]
ご愁傷様です
が、もちろんこれを機にグレードアップですよね(^_^)まさかエアロ!?
2005/12/14(水) 15:14:51 | URL | terun #uyksKrqg[ 編集]
エアロにすると、ダメージ受けたときのショックが
今より大きくなる気がするなあ・・・(^^;
2005/12/14(水) 15:40:27 | URL | 飛鳥 #gOiQ1czs[ 編集]
えーと・・
修理=グレードアップが基本の吉野です。
実際ヴィッツからのステップアップでこの世界に・・ww
ま、前みて行きましょう!!
わざとじゃないから大目にね
(* ^ー゚)
温泉!賛成!!
2005/12/14(水) 16:01:38 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
どおも。
みなさん、ありがとうございます~。

まだ、明るい時間帯でちゃんと見れてないんですよね~。
とりあえず、Dの店長と相談しながら、いろいろ決めたいと思ひます。

>しろくん

ぼちぼち直します~。
ま、カスリ傷ですし、放置して錆びる部分でも無いし。
どう直すか、Dとサイフと相談です。

>terun さん

エアロは、考えてないです。
「ちゅるん」なオシリがスキなんで。
Sのリアバンパー、いいな~。
と思いつつ、今回は応急処置で終わりそう。

>飛鳥 さん

二度あることは・・・なんて言いますもんね。
思えば、納車1年。自分自身は今のところ擦ったりしてないのが、奇跡なんですよね~。そろそろ自分もやらかしそうです・・・

>吉野さん

あ、Sの黒リアバンパー見っけ~っ。
リアはエクゼ化しないんすか~(狙





2005/12/14(水) 16:47:02 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
ケンスタイルに変えましょう!自分あれ好きなんですよ~v-414
2005/12/14(水) 17:40:04 | URL | 原 #-[ 編集]
>原さん
わたしは、ケンスタイルよりも原さんの

」が気になります・・・
2005/12/14(水) 19:41:34 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
バンパーは消耗品ですよ!(笑

リアコンビランプ、せっかくですからバラして
イカリングでも仕込みましょうや。


2005/12/15(木) 09:09:22 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
>ヤンヤンさん
ど~も~。

リアのランプは既に発注されてるみたいです。
イジリ系は、伊賀忍者な2人にお任せします~。
イカリングより、4灯化がカッコいいかな?
2005/12/15(木) 16:28:24 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
は、こんばんはー!の「こ」ですv-398ミスですv-530イカリング・・・v-402
2005/12/15(木) 18:59:04 | URL | 原 #-[ 編集]
ぽんちゃん
ってゆうてる場合じゃないじゃないですか~!
イカリング・・いいんじゃないっすか?
DIY期待してますv-218
2005/12/15(木) 22:34:48 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
>てんちゃんサン
>DIY期待してます

いや、だから、その類は

伊賀忍者軍団

にお願いする予定です。

先に、例の件よろしくです~。
2005/12/16(金) 02:01:09 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
