ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
いや~たのしかったですねぃ(/^▽^)/

今度取説持って行きます。

わすれてました。。。。ゴミンナサイ
2005/12/13(火) 01:15:23 | URL | なおきち #TQJJvfrU[ 編集]
おつかれさまでした~~^^
GIBSONの美しい音色に魅了され、、、
高くてかえないですw
2005/12/13(火) 01:34:34 | URL | しろくん #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ギターと歌を聴いてウットリしましたv-238
楽しかったです♪
また遊びましょう!!
2005/12/13(火) 11:17:59 | URL | パンダ #TKGHH3Vo[ 編集]
ども~。
>なおきちサン
ぼちぼち繋げてみます~。
無理っぽかったら、釣りヘルプメール打ちますね~。

毎度頂いてばかりで、恐縮です。
で、次はなにを・・・


>しろくん
確かにいい音してましたね。
冬場は、乾燥してるし、弦も締まるんで、結構鳴りがいいんですよっ!
2年半くらい使ってますが、結構かき鳴らす感じで弾いてるんで、だんだん音も変わってきてますしね~。
2005/12/13(火) 11:29:54 | URL | GIBSON #-[ 編集]
>おまつサン

ご清聴あざ~っす。楽しかったです~。
なんかblog交流が長かったんで、お初感があんまり無かったような。

気候がよくなったら、ドライブなんかもいいっすねっ。
(たかいたかい~行きたかった・・・)
2005/12/13(火) 11:38:54 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
いやいや・・
変身ショーあり、ミニコンサートありで本当に盛りだくさん。
お誘いいただきありがとうございました。
次も行きたいっすねぇ(時間さえ合えば)・・・
また 誘ってくださいねぇ
よろしくっす。
2005/12/13(火) 16:42:45 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
>吉野さん
こちらこそ~。遠いのは知りつつ引きずり出しちゃいまして。。。

また、「通過」する時は連絡しますんで、
遊んでくださいね~。
2005/12/13(火) 20:00:32 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
ハイマウントの赤カバーなら5枚ほど。。。
2005/12/18(日) 07:49:55 | URL | なおきち #-[ 編集]
>なおきちサン
てんちゃんサンとこのbloghttp://tenchan.blog20.fc2.com/blog-entry-51.html見ながら、

「いいな~、カッコイイ」

って、言ってましたので、一応報告申し上げます。
2005/12/19(月) 00:08:27 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回はご新規さん結構いらしてて、うれしかったですGIBSONさんにこれと。。。
2005/12/18(日) 07:52:00 | なおきちblog(オメガ版
