ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
うちのアクセラの半分は、
周りのアクセラな方々の愛情、



あと半分は
ケンシ・・・(自主規制
2005/12/07(水) 01:49:14 | URL | どこぞの謹慎中の人 #TKGHH3Vo[ 編集]
>謹慎中の方

さすが

救世主v-218
2005/12/07(水) 10:32:02 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
巡回してきてびっくり
ここまで、紹介されると驚きでした。
やっぱり喜んでもらえるとうれしいもんで、調子乗ってまた作ってみようと思ってます。

今度はデザイン変えて一般に出してもいいかもね。

2005/12/07(水) 16:01:51 | URL | 吉野 #X5ekH.DU[ 編集]
どうもどうも~
いや、ほんまにアリガトウゴザイマシタ。

色みといい、構図といい、素っ敵ですv-344

納車、楽しみですね~。
2005/12/07(水) 19:06:32 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
羨ますぃ~
こんばんは~

格好いい、壁紙ですね。
色の感じがシックで、私好みです。

>うちのアクセラの半分は、
周りのアクセラな方々の愛情、

EPO号も、周りの皆さんのご協力によって
進化することが出来てますよ~
感謝・感謝でつ。
2005/12/07(水) 22:47:55 | URL | EPO #iKHljMPE[ 編集]
いいなぁ。。。
シヴィっすねぇ~v-17
羨ましい限りです~。

うちのアクセラ君は
自己満足の電飾と
それを我慢してくれている相方のおかげで
進化していますw
(ヨイショ。)
2005/12/07(水) 23:25:12 | URL | なおきち #-[ 編集]
いいでしょ~っ
ホンマ、かっこいいんです、シブいんです。
で、実際壁紙に設定してみたら・・・
左側のスペースがちょうど「アイコン」ゾーン
になるんですね~。非常に機能的です。

>EPOさん
そうですね~。完成度の高い「製品」に、さらに手を加えるには、
技術・アイディア、マンパワー・・・
なかなかソロでは厳しいですもんね~。

そんな知識はないので、せめて楽しい「ネタ」
提供をっ!と思いますが、なかなか難しい・・・

>なおきちさん
あ、それかなり重要みたいですね・・・
2005/12/07(水) 23:58:49 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
