ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
いや、監修はしてませんってi-229
この前四国に遠征した時に通った瀬戸大橋のライトアップも、
22時で消灯してましたね。
写真を撮ろうとした瞬間に消えましたから(笑

確かに電気代かかりそ~。
うちのアクセラはバッテリー大丈夫かな?
2005/11/22(火) 08:40:16 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
>ヤンヤンさん
いや~、やっぱ青い光は幻想的ですね。
しかもワンポイントじゃなくて、コレでもかっ!ってくらい青いと、圧倒されます。うん、されました。

今回驚いたんは、海遊館の青さと、ケータイカメラの性能。
ブログネタぐらいなら、これで充分みたいですね。使いこなさねば・・・
2005/11/22(火) 10:40:55 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
こんにちは!
名古屋のイルミネーションもなかなかですよ! リンクありがとう御座いますv-411今BIGLOBEはメンテナンス中でログインできないですv-412そしてリンクのしかたも分かりませんv-394
2005/11/22(火) 16:05:39 | URL | 原 #-[ 編集]
>原さん
どもっ!
周りの店舗のガラスにも灯りが映りこむんで、あたり一面やたら青かったです。
何よりド平日で、人が少なかったのが非常に良かったです。

ん~で、リンク勝手に貼っちゃいました、すんません。
一応、事後報告コメントを書きに行ったんですが、メンテナンス中でした・・・

そんなわけで、よろしくですっ!
2005/11/22(火) 18:48:54 | URL | GIBSON #0luiKAG6[ 編集]
こちらこそです!
v-292自分は夏に海遊館に行ったので普通の水族館でした~v-355
メンテナンス終了予定から13時間半遅れですv-397
2005/11/22(火) 19:36:30 | URL | 原 #-[ 編集]
あれ?海遊館が
ルミナリエになってる。まだやってんですかあの祭り?

いいなあ、このテンプレ。
2005/11/23(水) 22:38:38 | URL | キリコ #/02qLiNA[ 編集]
>キリコさん
ルミナリエは今年もあるみたいですよ。
http://www.kobe-luminarie.jp/

このテンプレいいっすよね。なんかITな感じがします。

2005/11/24(木) 10:35:32 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
