ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
いいっすね~!
飲みオフ・・・実は伊賀でヤンヤンさんと考え中!
東大阪、荒本のアソコデスカネ?
2005/11/18(金) 12:48:21 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
>てんちゃんサン
いいっすね~。
ただ、せいぜい4~5人までかな?
諸事情により団体お断りなんで・・・

過去、店にはマスターと私だけ。そこに「8人イケる~?」と一見サン。
結局断られてました。
2005/11/18(金) 18:21:10 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
おいどんはワイン(特に赤)苦手っす。
今年のは、出来が相当いいらしいですね。

そりゃあそうと、YEBISUがかなーりうらやましいっす。
うちは最近嫁はんの腹のお肉の都合上、「ダイエット生」ばかりっす。
2005/11/18(金) 20:53:22 | URL | daisen #FLJ0pqqw[ 編集]
>daisenさん
ども~。
わたしもワインは、苦手派なんですけどね・・・
ま、一応。(だって、ネタがないんだもんv-409
わたしはサイフの都合上、発泡酒なんですけどね。
これは、鍋したときのお土産の残りです。

2005/11/18(金) 21:06:40 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
ワインうまいぞう♪
飲みオフやるときは
是非お声をかけてください!
ヨロシクです♪
2005/11/19(土) 00:28:21 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
私もビール党です。
今年はまだボジョレーヌーボ飲んでないですわ。
2005/11/19(土) 01:19:14 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
どもども~。
>おまつサン

ぜひぜひ~。(来年デツカ?)


>ヤンヤンサン

ですよね~v-275
ぼちぼち寒いんで、2杯目以降は
湯割りっすねっ!
2005/11/19(土) 12:09:13 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
