ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
オイラは最近ついてない
気がする(T_T)

イイコト ナイカナァ~(=_=)
2005/11/16(水) 21:28:30 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
おめでとうございます。確かに微妙なツキ加減ですな・・・
2005/11/16(水) 21:40:15 | URL | terun #uyksKrqg[ 編集]
>おまつサン

悪いことのあとには、きっといいことありますよっ!v-91

>terunさん

おかしだから当たりやすい、ってことはナイと思うんで、なんか損した気分です。
でも買えば、¥2,000くらいだと思うんで、そう考えると、マスマスビミョーです。
2005/11/17(木) 00:17:28 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
オメデトウゴザイマスv-315

私は懸賞なんて当たったためしがないから
凄いですよ。


>次は機械な感じのモンくれっ。

私も欲しいです。大型液晶TV。。。
2005/11/17(木) 17:31:57 | URL | EPO #iKHljMPE[ 編集]
>EPOさん
どうも~っ!

わたしも「当たらない派」なんですけどね。

人生30年、ほとんど使わずに溜め込んだ「運」は、
どうやら¥2~3,000相当らしいです・・・v-16
2005/11/17(木) 17:49:34 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
