ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ラジコンやりて~
でもラジコン買う金あったらアクセラいじりに回しそう・・・w

トミーのエアロアールシーでアクセラでないかな・・・(^^;
2005/11/08(火) 11:48:20 | URL | 飛鳥 #gOiQ1czs[ 編集]
>飛鳥さん
京商のミニッツのシリーズは車種も豊富ですけど、いろんなパーツが出てて、走らせなくても楽しめそうでした。
アルファロメオ欲しいかも・・・
2005/11/08(火) 16:51:51 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
ミニッツもいいっすねえ。
しかし最近の小型RCって、往年のミニ4駆を思い出しますね。
もっと自由に動かせるミニ4駆・・・昔やってたころは理想だったなあ。
エアロアールシーのRX-8買おうかなあ~
2005/11/09(水) 17:19:49 | URL | 飛鳥 #gOiQ1czs[ 編集]
RCカーグランプリ世代ですから~。

くるまいぢりも楽しいですけど、
息抜きにラジコンも楽しいです!ヽ(´ー`)ノ
2005/11/10(木) 23:45:21 | URL | なおきち #TQJJvfrU[ 編集]
>飛鳥さん
ミニ四駆、流行りましたね。また最近も似たようなのが流行してませんか~?

わたしは、アルファロメオがいいかな~。


>なおきちサン

これまた懐かしいRCカーグランプリ。
土曜(か日曜)の朝じゃなかったですか?
わたしは野球少年で、全然見れませんでしたけど・・・


ミニ四駆にしろ、RCにしろ、流行りのホビーは必ず『コロコロコミック』のネタになりましたよね~。
2005/11/11(金) 00:36:33 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
