ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おおっ!
そこにキタかっ!
さすがGIBSONさん、センスいいなあ~
おいらは自分用に2枚確保。
1枚はリアガラスに。
もう1枚はどうしようかなあ~
2005/10/25(火) 07:45:33 | URL | 飛鳥 #BkbniLT.[ 編集]
>飛鳥さん
やっと貼りましたv-221
企画段階からROMってましたが、
・室内
・前から見て目立つところ
で、考えてました。

ホントはもう少し、低い位置が良かったんですけど、どうしても映りこみが・・・
ちょっとセンターがズレましたが、黒に黄色が良く映えてますし、自分的にはカナリv-426です。

ほんま、ありがとうございました。それと、お疲れ様でした。

で、一段落して、名古屋チーム立ち上げっすもんね~。
応援してま~す。
2005/10/25(火) 11:43:25 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
おじゃまします
こんばんは。
自分のブログご訪問&リンク、多謝でございますm(__)m。
東大阪マツダですか。中央環状線が懐かしい・・・
マツダが中環沿いにあったかどうかは忘れましたが。
またお邪魔しま~す。
2005/10/26(水) 22:56:50 | URL | キリコ #/02qLiNA[ 編集]
>キリコさん
どうも~。
こちらこそ、リンクありがとうございます。
東大阪店は、中央大通り沿い、長田の交差点のトコですよっ。

なかなか活気のある、楽しいDです。
2005/10/27(木) 10:39:33 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
