ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おぉ~
2本出しっすか?
みっ見たい~!
2005/10/23(日) 23:06:43 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
いいなぁ~!
この2本出しは見る価値ありですよ~。
私はマイアミ浜で見せてもらいました。
2005/10/23(日) 23:33:23 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
GIBSONさん、本日はありがとうございました。取り付けの手配までしていただき大変助かりました。

タイヤ幅と扁平率変わって、
別の車になったような感じですv-218
フェンダーにもバッチリ収まっ…タイヤの膨らみが微妙に^^;

ちなみに右のマフラーは偽物仕様ですよ
2005/10/24(月) 00:26:15 | URL | あおせら #-[ 編集]
ありがとうございました
タイトル忘れてました。
タイヤの膨らみが微妙に収まってます。ギリッ
2005/10/24(月) 00:31:12 | URL | あおせら #-[ 編集]
どもども~
>てんちゃんサン

これは、一見の価値ありです。
Dの皆さんも、喜んでました。

>ヤンヤンさん
わたしは感動しました。

>あおせらサン
こちらこそ~。かえって助かりました。
タイヤもバッチリ収まってなによりです。
マフラーは、企画の勝利ですな。
わたしは大好きです。

今後ともよろしくです~。
2005/10/24(月) 10:59:45 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
あおせらさん~
先日は『大雨』の中有難うございました~。
今度はちゃんと見せてください、まふりゃー。


GIBSONさん~
東大阪店の方はいい方そうですね~。
ウチのDらーなんて、(以下略。。。。
2005/10/25(火) 23:24:32 | URL | なおきち #TQJJvfrU[ 編集]
>なおきちサン
バーべチューOFF、話題になってましたよっ。
行きたかったっすv-409

東大阪Dは、楽しいっすよ。窓際で昼寝してるお客さんとかいてますし。
用事なしに遊びにいっても、遊んでくれます。
でも、行く度に、納車準備中の新車が5~6台ありますからね~。なかなか「やり手」なDです。
なんせ、わたしもヤラれた一人です。
2005/10/25(火) 23:48:37 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
