ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
プレーオフ
こんなルール全くもっていりません。
ソフトバンクが負けたから言っているのではなく、
今後のプロ野球のことを考えての発言です。

ホントにどうにかしてほしいです(T_T)
2005/10/19(水) 01:43:28 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
>おまつさん
「ホークス(ファン)は災難やな~」っというのがプレーオフの印象ですね。
とりたてて贔屓のチームがない「野球ファン」としては、秋まで多くのチームが高いモチベーションでプレーできる仕組み、に期待したいです。
第5戦8回表、福浦の打球を処理した荒金(ですか?おまつサン)、1塁ランナー初芝のプレーは素晴らしかった。
あの緊張感を1試合でも多く維持できる仕組みを編み出してほしいものです。
2005/10/19(水) 10:21:48 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
真剣勝負のなかった13日間の空白がナインから実戦のカンを奪っていた。「片方が(試合を)待っているということはないようにしてもらいたい。極端にいえば4位まで引き込んでやるとかね。敗軍の将は兵を語らず、というけどあえて語らせてもらうよ」(SANSPO.COM)レギュラ..
2005/10/18(火) 08:35:53 | 佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
