fc2ブログ
ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
SA.No…何番だっけ??…
のあおせらと言います。はじめまして

16インチタイヤのみを探していましたので、ぜひいくらかで譲っていただけないでしょうか?

当方、滋賀県在住で、東大阪のあたりなら取りに伺えると思いますので。
2005/10/16(日) 19:39:27 | URL | あおせら #-[ 編集]
>あおせらサン
はじめまして~。

>ぜひいくらかで譲っていただけないでしょうか?

そんじゃ、hi-litev-309
かえっこしましょっか?

細かいことはメールで~。
http://side-axela.jp/list/list.cgi?id=869&mode=show

SAリストから送ってくださいまし~。

では、今後ともよろしくですぅv-289





2005/10/16(日) 20:35:17 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
どうも~値切ってたterunです(^_^;)今日はありがとうございました。早速タイヤの引き取り手が現れたようでよかったですね(^o^)GIBSONさんのタイミングの良さは本物ですね!
2005/10/16(日) 20:56:16 | URL | terun #uyksKrqg[ 編集]
インチupオメ!
おぉ~! 17インチになりましたか!
これからの進化の第一歩ですねv-219

それにしても、みなさんタイミング良くお取引きされてますなぁ。v-290
2005/10/16(日) 21:45:07 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
どもども~
>terunさん

こちらこそ、ありがとうございました~。
我ながらタイミングいいですね
v-405びっくりです。

>ヤンヤンさん

進化の第一歩は、
http://carlife.carview.co.jp/UserCarPat.asp?UserCarPatID=190641
なんですね~。

これも、タイミングよかったですv-221
(なおきちサン、愛用してますよ~)
2005/10/16(日) 22:40:29 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
進化オメ!!
進化おめでとうございます~!
先日の日記はこのことだったのですね♪
2005/10/16(日) 23:00:23 | URL | おまつ #vQSbPu6U[ 編集]
訂正)>おまつサン
訂正)宛名に誤りがございました。お詫び申し上げますとともに、訂正させていただきます。幸せボケしてました・・・

v-506アリガ~トゴッザイマ~ス

そう、進化はインチアップ(+hi-lite)ですv-290
2005/10/16(日) 23:37:59 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
いいなぁ
20Cがどんどん進化していきますねぇ。
いいですねぇ。

しかも
不要になったタイヤまで引き取り手が見つかるなんてタイミング良すぎる!
実はまだ1年間は必要ないのですが、僕もスタッドレス用の16インチを探してます。今年はレガシィがあるのでまだ必要ないのですが。。。

次はグリルですね、前のオフではブツはあると言ってませんでしたっけ?
2005/10/17(月) 11:31:25 | URL | あら #WF0QkE0g[ 編集]
>あらサン
えらい「トントン拍子」で自分でも(@_@)です。

グリルは、持ってますよ・・・持ったままになってます。
(これもグッドタイミングでゲットでしたっ)

後は「黒のグリルアンダーが不要になりました」のカキコを探すだけですっ!
(さすがに、ないか・・・)
2005/10/17(月) 15:55:07 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
祝インチup!
関西組はガンガン
カスタマイズが進んでますね。
今年もよろしくお願いします。
2006/01/05(木) 01:01:43 | URL | Bluebell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック