ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
海原はるかカナダ
アレですね、大分にUSAがあるようなもんですね。

あ、今年もよろしこ。
2007/01/04(木) 09:48:52 | URL | アツシハラキリ #/02qLiNA[ 編集]
カナダひろゆき
>アツシ兄ぃ

この湖(なんか溜池か沼か知りませんが)
の前に立つたびに、カナダを感じます。

ま、それだけなんです。すんません。
2007/01/05(金) 00:17:07 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
カナダは、いいところですよ。
今年も、よろしくおねがいしまーす!

ギブさんが、年下とわかったとたんタメ口ですからー。
2007/01/05(金) 19:53:34 | URL | ひろろ #S1WE0q6Y[ 編集]
>ひろろさん
>カナダは、いいところですよ。

あ、そうなんスか??

ども、老け顔ですんません。

実は24歳です。
2007/01/06(土) 17:27:36 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
ほほぅ
・・・・
カナダにも下北山があったとは・・・

しかも日本語で看板が・・・

カナダって親切な国だったんだ・・
2007/01/06(土) 17:32:11 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
>吉野さん
ええ。

八尾から2時間ちょいくらいです。
2007/01/10(水) 03:03:08 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
ふ~む
なるほどです。ヤフーからきました。コメントで失礼しました。
2008/11/06(木) 10:05:33 | URL | さやき #-[ 編集]
ちょくちょく拝見しています。いつもアップ感服します。私も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/11(火) 12:03:43 | URL | アキオ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/27(金) 04:17:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14(水) 12:40:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
