ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!

なかなか、楽しい2日間でしたよ!

次回も行きたいっす!!!
2006/12/12(火) 08:32:25 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
SA2247のなおやんです。
日曜日は軽い挨拶しかできずにすいませんでした。
次の機会によろしくお願いします。
あっ、ちなみに僕もお酒飲むの大好きですのでそちらもよろしくです。
2006/12/12(火) 12:51:50 | URL | なおやん #-[ 編集]
ギブさんへ
ほ、ほんまにやっつけや、、。
また、遊んでくださいねー。
ほんで、北海道の話もまた、教えてくだされ!!
2006/12/12(火) 19:27:15 | URL | ひろろ #S1WE0q6Y[ 編集]
>てんちゃんさん
ぢゃ、新年会でお待ちしております。
2006/12/14(木) 22:22:31 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
>なおやんさん
いえいえ、こちらこそ。

どーも、自ら「GIBSON」を語っちゃうんは、

何かを冒涜しているようで気が引けます・・・

あ、ちなみに私は車イヂリに燃えませんので、

できれば、あっちの方でよろしくです。
2006/12/14(木) 22:25:26 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
>ひろろさん
まー「ぐだぐだ」blogなんで・・・

更新しただけでもたいしたもんです。

北海道の話かぁ~。

いや、ほんま一回住んでみたいくらい、いいトコす。
2006/12/14(木) 22:27:02 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
鍼灸師
鍼灸師とは、厚生労働省認定の国家資格 http://mayoress3.wglorenzetti.com/
2008/10/26(日) 04:13:55 | URL | 名なしサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
兼ねてから、GIBSONさん、mamachunさん御用達の飲み屋さんへ行きたいなぁ~と思っていた所、上手く休みの調整ができまして、ようやくジャンジャンツアーに行ってきました~!何度か、メールのやり取りをしていて翌日
2006/12/12(火) 23:09:26 | てんちゃんのアクセラ日記
こんばんは!!ダイエットをしてたのではなかったかな?と、自分に問いかける者です。昨日は、お昼に愛犬あきが他界。その後、時間を遅らせて大阪にお泊りジャンジャン横丁ツアー(もっと、ゆっくりできたら良かった
2006/12/13(水) 20:38:00 | 毎日がさんぽ日和
