ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
コメンテーターは
元、真駒内シルバースターズ十期生。
GIBSONさんでした。

一人、一人にお逢いして伝えたいよね。
この夏、一番熱かったのは甲子園での
あなたでした。

2006/08/23(水) 09:09:14 | URL | mamachun #-[ 編集]
先日はいじわる書いてすみません。

決勝戦とってもいい試合でしたね。
どちらのチームも優勝にしてあげたいぐらい
いい試合でした。

久しぶりですもん。
高校野球観戦(テレビですが)で
こんなに熱くなったのは!!
2006/08/23(水) 23:48:21 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
>mamachun
そりゃどうも。

うん、ほんと楽しかった。
あっつかったケド、幸せな時間でした。

2日もお供頂き、ありがとう。
2006/08/23(水) 23:59:08 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
>おまつさん
いやいや。

今年は3試合観戦できましたが、
応援ってよりも、ずっと「ありがとう」って
想いで眺めていました。

一生懸命がんばる姿。
それが結果以上に素晴らしかったです。
2006/08/24(木) 00:18:33 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
ペット・ペットグッズ
ペット・ペットグッズを探すなら http://www.mnpainctr.com/101213/
2008/11/12(水) 13:33:13 | URL | 名なしサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
