ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
美味しそうですね。
私も関西人ですが、うどんより蕎麦の方が好きなんです。
私も行ってみようかな。
所で、なんで温泉の方は「もう行かない」のですか(・・?)
2005/10/11(火) 00:50:05 | URL | MITSU #1wIl0x2Y[ 編集]
>MITSUさん
蕎麦は、蕎麦自体が非常に旨かったです。
まず、薬味の「塩」を振りかけて、それだけで食べるよう促されるんですけど、これが実に旨いっ!
麺つゆ?は、なんとも言い難い・・・(あ、勿論旨いです)
これは、オススメですっ!
(場所詳細送っておきますね~)

温泉は・・・
特に愛想が悪いとか不衛生ってことではないですよ。綺麗な建物でしたし。休憩場所もソファーと畳があって落ち着けますし。
ん~、これは入った感じの「好み」の問題ですね。「酒の好み」と一緒ですね。
2005/10/11(火) 13:06:24 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
お出かけするなら・・・
「雅」オフ会掲示板にカキコして~。
都合が合えば,行くのに。
特にお・ん・せ・んv-363
2005/10/11(火) 22:40:10 | URL | まこっち #mQop/nM.[ 編集]
>まこっちサン
ぢゃ、お・ん・せ・んv-363
行くときは、予告しますね~v-48
2005/10/11(火) 22:43:57 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
よろすくv-379v-364
2005/10/12(水) 20:38:39 | URL | まこっち #mQop/nM.[ 編集]
業務連絡~業務連絡~♪
FC2BLOGをご利用のアクセラ乗りの皆様。
問答無用でリンクを貼らせて頂きます。
ご都合の悪い方はご一報下さいませませ。
2005/10/12(水) 23:53:27 | URL | daisen #FLJ0pqqw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
