ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
今日初出勤だったんですね!
お疲れ様でした(*゚ー゚)

軍曹さん、面白いですね~♪

一緒に働きたくはありませんが・・・(´・ω・`)
2006/08/02(水) 00:06:21 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
新しい職場はどうですか~?
なかなか最初はしんどいと思いますががんばってください!

・・・軍曹。ただいまマイブームはケ○○軍曹でありますwww
2006/08/02(水) 12:31:45 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
>おまつさん
みなさん、親切なんで、
非っ常に働きやすいです。

軍曹、ちょっとちゃいますね。

まぁ、引継ぎなんで、後はどうにでもなれっ!
って感じです。


引継ぎだから割り切れますが、
部下なら却下ですね。
2006/08/03(木) 00:22:38 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
>てんちゃんさん
新しい職場は、
アットホームですし、オモロイすよ~♪

>なかなか最初はしんどいと思いますが
  がんばってください!

ありがとうございますぅ。

2006/08/03(木) 00:26:37 | URL | GIBSON #vkzRsUXY[ 編集]
だっはははは~!
俺の時と同じくらい不安な後任ですね、くくく・・・
後が楽しみだ(笑)。
2006/08/03(木) 01:12:40 | URL | アツシハラキリ #/02qLiNA[ 編集]
>ハラキリの兄貴
そんな訳で、

土曜日、覗きに行ってきます。
なんか、さすがにかわいそうで。。。


あ、軍曹以外のメンバーが、ね。
2006/08/03(木) 22:32:42 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
お久しぶりです!
お元気そうでなによりです(^o^)

受験産業から転職されたんですね、大学職員としては少し淋しい気がします(何が?)

それはともかく、新しい職場で心機一転がんばってください!
2006/08/03(木) 23:20:04 | URL | terun #uyksKrqg[ 編集]
>terunさん
ども、お久しぶりです~。

とりあえず、三日坊主はクリアできました。
ほんっと、まったく畑違いなんで、
「へ~」な毎日ですが、楽しく働かせて頂いてます。
2006/08/04(金) 23:58:26 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
クレソンでダイエットに挑む
クレソンは和名をオランダガラシというアブラナ科の植物で、ステーキや肉類の付け合わせとして利用されます http://matted.crosstudio.net/
2008/11/21(金) 11:15:00 | URL | 名なしサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
