ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
・・・ん?
18ヶ月で18000kmなら
1000km/月ペースでは・・・?(・ω・)?
2006/06/12(月) 23:20:26 | URL | 京都の白い人 #TKGHH3Vo[ 編集]
連続すまん。
途中で書き込んでもうた(´・ω・`)


無事(?)18ヶ月達成おめでとうございます♪

8月からはお会いできる機会がふえるかな~♪
2006/06/12(月) 23:23:19 | URL | 京都の白い人 #TKGHH3Vo[ 編集]
自分も早くGIBさんに会いたいです。

まだ一回も会ってない実感もないです(ー) フフ
2006/06/13(火) 11:20:01 | URL | 原 #-[ 編集]
うちは・・・
この前、24ヶ月点検でした。距離は19500km・・・実走は19700ぐらいかなぁ~!

サンデーなんですか?つくづく、通勤距離の短さがわかります(^^;
2006/06/13(火) 12:24:20 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
>おまつさん

そうそれ、1000km/月です。
おバカですんません。

某高原散策して温泉入って、グイっ・・・


>原さん

なかなか会えないのは、
私がオフ会に参加しないのが原因ですね・・・

夏以降は、あっちゃこっちゃに行きたいので、
どっかで遭遇しまそうっ!

確かに会ってない実感ないな・・・
おまつさんと初対面の時もそんな感じだったような・・・

blogって便利スね。


>てんちゃんさん

>実走は・・・   ワロタ

もっと走ってそうなイメージでした。

私は転職後も電車通勤istです~。
2006/06/13(火) 16:40:12 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
こんにちは!!
ぽんちゃんも、夏以降に復活しますんで是非遊んでください!!

そういえば、ママチュンさんにも、まだ会ってないんですよね、、。
ブログって、便利ですよね。
2006/06/13(火) 20:45:38 | URL | ひろろ #S1WE0q6Y[ 編集]
我が家へ
遊びに来てくださ~い。

待ってま~す。
2006/06/13(火) 21:21:20 | URL | mamachun #-[ 編集]
>ひろろさん

です。

そういえば、梅をフライングして依頼、
名阪も走ってないな~
2006/06/13(火) 21:33:55 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
