ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
参考になんないですよ~
なんせ仕事中に行ってましたから(苦笑)。
ビバ営業職。
たださすがに、最終面接は年休とりましたね。
本来なら、すべて年休とるほかないですね。
辞めてから就職活動、もアリはアリですが、
もしものことを考えると、よした方がいいでしょう。
お金で追い詰められるとろくな事になりませんしね。

ちゅーかGIBSONさんの仕事の状況がわからんので、
何とも言いにくいですね~。
リク○ートや毎○コミュニケーションズなどを
活用してみてはいかがでしょうか?
2006/05/23(火) 22:51:28 | URL | アツシハラキリ #/02qLiNA[ 編集]
>アツシハラキリさん
どおも~(って名指しで助けを乞うてますけどね・・・)

仕事の状況は・・・
月~土 9:00~早くて20:00の
バリバリ内勤職です・・・

私には、はっきりした就業規則もないので、
年休とか有給なんて制度もないのです・・・

とりあえず一発行ってみての感想ですが、
7月末で退職しようと思ってるんで、
6月は転職サイトで、方向性を決めたり、
日祝でも動いてくれる転職エージェントを
絞り込んで、7月に応募ラッシュ。
な、感じで進めようかと。。。
2006/05/24(水) 01:20:00 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
