ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
面接上手くいくといいですね(*゚ー゚)
応援してます!!!!!!!!



>さわりもせず、終了。

(´・ω・`)
2006/05/16(火) 12:57:32 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
>おまつサン
結果は、来週だそうです。。。

今の会社の引継ぎとかあるんで、
早くても8月頭~なんですよね。

そのへんがネックかな??
2006/05/16(火) 19:53:14 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
やってはりますな~
これね~・・・
オレも昨日初めてそういう目にあったんですが、
会話を自分から進めて行かねばならず、
そうした志望動機を述べる部分まで、
こちらが話の流れを作って進めて、
持って行かなきゃなんないという、
そんなめんどくさい面接もあったんですよ。
これがそれに当てはまるかは
オレにもはんだんがつきませんが・・・

ちなみにその会社は教育・研修の
コンサル会社でしたが、辞退しました。
2006/05/16(火) 22:05:01 | URL | アツシハラキリ #/02qLiNA[ 編集]
>アツシハラキリさん
やってますよ~。

質問しながら、志望動機を聞き出させようと
2度ほどトライしてみましたが、普通に答えて
頂いて、で、終了でした。

面接をノートPCで記録していた面接官③からの
質問が、すげ~大雑把でしたよ。

「入社後は、顧客サポートの為にネットワークの勉強を
がんばって頂く事になると思います。

その辺、どうですか? 」

一応まじめに答えましたケド・・・
2006/05/17(水) 01:06:47 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
