ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
さくらや、なんや~と言ってる間に藤が咲きましたね。
ほーほー、三十路では藤でテンションが、、。
雨と藤があうなんて知らなかったっす。
やっぱ、GIBSONさんは感性がゆたかやなー。
7月で、三十路のてんちゃんも花に感動する人になるでしょうか?
無理な気がするよ。
2006/05/08(月) 09:38:29 | URL | ひろろ #S1WE0q6Y[ 編集]
>ひろろさん
基本的に、花でテンション上がるような奴
ではなかったはずなんですけどね。
ほんっと、ここ数年。特に吉野に通いだして
からかな?
藤が終わると、次はあじさいですね。
青系の花は、天気が良すぎると、淡すぎる
ように思うんです。雨の方が、青みが
くっきりでるような気がします。
2006/05/08(月) 10:54:37 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
おいらも最近、花とか紅葉とかで
テンションが上がるようになっちゃった(´・ω・`)

あと、社寺仏閣にも興味が・・・。
昔は全く興味なんてなかったのに。

いつのまにか年とったのね・・・(´;ω;`)
2006/05/08(月) 22:44:30 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
近頃
老健施設、グループホームとかに
興味があります。
テンションは上がりませんが・・・。
2006/05/08(月) 23:57:15 | URL | mamachun #-[ 編集]
>おまつさん
この感覚は何でしょね?

神社・仏閣は、結構前からですね。
北海道人なんで、何百年も昔の営みを
感じるだけで圧倒されてしまいます。
(北海道には無いのです・・・)

ま~、歳ですな。
2006/05/09(火) 00:18:13 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
>mamachun
私は、転職サイトに興味があります。

雇ってください。 >誰か
2006/05/09(火) 00:19:34 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
近頃
転職サイトにお世話になってます。

曲作りは進んでますかふふふふふふ。

今週末、京都へ後輩の結婚式に行きますが、
そのとき取り立てちゃうよ?
ウソウソ(笑)。
2006/05/10(水) 22:50:26 | URL | アツシハラキリ #/02qLiNA[ 編集]
>アツシハラキリさん
とりあえず、一発目の面接日時の
お知らせが届いております・・・
って、ど~やって在職しながら、
面接受けようか考え中です・・・

在職中は、しっかりした転職エージェント
の確保に尽力しようかな・・・と。

曲はね~。ま~、どうにでもなる感じで
企画を練ってます。
ってか、隠し録りかも。
しばしお待ちを<m(__)m>
2006/05/11(木) 00:11:00 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
初めまして
藤を見に来て頂いてありがとうございました
mamachunさんの旦那様だったんですね
驚きました~^^
藤でテンションが上がるって聞いてましたがなるほど・・・
記事拝見いたしました^^
2006/05/11(木) 09:35:50 | URL | スコール #1Upp7pag[ 編集]
>スコールさん
どうも~。わざわざお越しいただき、コメントまで。
ありがとうございますm(__)m

ある日突然なんですけどね、
藤が大好きになりました。

ここ数年、花木全般好きなんですが、
「藤テンション」は群を抜いてハイですね。
2006/05/11(木) 10:15:55 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
