ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
三日,自分は連れの車で大台ケ原に行ってましたー^^  山は寒かったです><

 BBQのエビでけー^^

では,私も^^
やっぱ最高っす >吉野さん
2006/05/06(土) 09:24:06 | URL | LEGACY #-[ 編集]
>LEGACYさん
大台ケ原、いいですね~。
「行こうか~♪」って話は出るんですけど、
なかなかみんなの休みが合わなかったり、
台風でアカンかったり・・・

エビ、なかなかステキでしょ♪
ん~まかったです。
みんなでワイワイと外で食べると、
楽しいですよね~♪
2006/05/06(土) 10:30:42 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
ねっ ねっ
いいでしょ(  ̄ー ̄)
吉野

僕は津風呂湖に行ってきました。
僕の家から近いのにもかかわらず、バス釣り、バーベキューも楽しめて、カップルさんはボート乗りも楽しめるという結構のんびり出来るスポットです。

後は川上村ですねぇ。
滝が豊富にあって、さわやかなのんびり出来る場所がたくさんあります。
セイレイの滝は、今 藤の花がいい時でしょうから、是非!!
近くにパターゴルフとかもありますよww

2006/05/09(火) 08:41:21 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
>LEGACYさん
大台ケ原ですか。

一番下の入り口から延々と20キロ上ると山頂です。

山頂には長距離コース(しっかりした装備と届けが必要)と短距離コース(散策程度)があります。
是非散策コースの苔を見に行ってください。

雨が降っている時こそ、真価を発揮します。

近いうちに乗用車での進入が出来なくなると言う話もありますので、今のうちかもしれません。

アクセラ軍団で一度散策してみるのもいいかも知れませんね。

きっちりご案内させていただきますよww
2006/05/09(火) 08:46:14 | URL | 吉野 #Lm6S65hA[ 編集]
>吉野さん
いや、更にハマりましたっ。

津風呂湖は、興味あるんですけどね~。
温泉がどうなんやろ~と、思いまして。

川上村は、入之波温泉くらいしか知りません・・・
滝、散策してみたいですね。
2006/05/09(火) 11:06:08 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
