ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
オメッでとうございます
ドロドロのままブツを渡してしまったので、装着した時の差が出るのではと心配していましたが、大丈夫でしたか??
傷のない車は綺麗ですね~w
2006/05/04(木) 20:06:41 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
装着オメ!
カミナリ仕様からの脱出ですね!
近頃、リア交換がブームですねぇ~^^
うちも・・・
2006/05/04(木) 22:10:20 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
もうすぐ
ボーナスです。
しろくんが
この時期になると壁が動いたり
車止めが擦り寄ってきたり
するから注意しましょうって。


2006/05/04(木) 22:58:33 | URL | mamachun #-[ 編集]
気分転換に
白黒のツートンにしたいときは
20Cのリアバンパーがあるので
いつでも差し上げますよ(*゚ー゚)
ジャマなので


えっ?
そんなんいらんって??
2006/05/04(木) 23:51:57 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
>かっちゃん
わざわざお届けいただき
ありがとうございました~。

結局、次の日のお出かけ先が
未舗装の駐車場だったり、
で、翌日が雨だったりで、
3日はドロドロになっちゃいました。
洗車場も混雑してたんで、
Dに洗車してもらいました。

なんで、ピッカピカす。

あ、でも今日のお出かけで
またドロドロ・・・

2006/05/04(木) 23:55:10 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
>てんちゃんさん
やりましたね~。

ウチもやっと元通りになったのと、
ステッププレートがついたんで、
ちょびっとグレードアップです♪
2006/05/05(金) 00:05:38 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
>mamachun
あの・・・。

出費のたびに「復元」ですもんね。。。

そろそろ、フロントを何とか・・・
2006/05/05(金) 00:08:36 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
>おまつさん
>そんなんいらんって??

それは、相方さん次第。
2006/05/05(金) 00:10:32 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
がんばってん~
アクセラちゃんのために

働け!

2006/05/05(金) 10:09:47 | URL | mamachun #-[ 編集]
こんにちわ!
GWもなく仕事で、店も暇な原です。

祭りに釣られてやってきました。
そろそろ自分も祭りに参加したく思っていますv-191
2006/05/05(金) 13:26:06 | URL | 原 #-[ 編集]
>原さん
参加しちゃってください♪

で、何やろ(・・?
2006/05/06(土) 10:20:22 | URL | GIBSON@飛び石出勤中 #KHR6KooY[ 編集]
>mamachun
あい。
2006/05/06(土) 10:21:24 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
