ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
今日は遅くなって、すみませんでした。久しぶりに刺激を受けました。ルートに毛が生えた程度のベースしか弾けないですけど今度、遊びましょう。ではまた。あでおすv-15
2006/03/22(水) 01:12:41 | URL | かずさす #-[ 編集]
>かずさすサン
お疲れのところ、お呼びたていたしまして、
すんませんでした。
ご近所さんで、ちょこちょこ盛り上がりますんで、
また、遊びにいらしてくださいね~。
次回は、ベース担いでチャリでお越しください。
2006/03/22(水) 02:34:39 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
ただいま睡魔と激しく闘いながら仕事中です。はい(^O^)/今度、部活に参加します。ちなみにスタンド~悪女のコード進行、なんでした?寝たら忘れました。今度やりたいです。
2006/03/22(水) 12:20:48 | URL | かずさす #-[ 編集]
>かずさすサン
G、Em、C、D7の進行です。

悪女はサビんとこだけ、Em⇒Bm7です。

よろしくです~。
2006/03/22(水) 12:58:34 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
c⌒っメ・ん・)φメモシテオコウ
2006/03/24(金) 18:28:01 | URL | しろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
