ぐだぐだ雑記帖のFC2版です。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
なんか、ライブハウスは1回しか行ったことありません。
でも、ドラムの音とか、多分ベースの音がお腹とか、内臓にズジズシ、大音量が伝わってくる感じは、すきです。
あと、コンサートのあと耳がおかしくなる感じも、すきです。

かっくいーっすv-411
2006/03/16(木) 18:56:18 | URL | てんちゃんつま #S1WE0q6Y[ 編集]
blogのコメントありがとうございます~

バンドかっけぇw
自分もギターやってるんですけど
バンドやるほどうまくないし周りにいないし
だめだめですw
ライブハウスいってみたいな~
2006/03/16(木) 21:38:20 | URL | T.M.K. #JalddpaA[ 編集]
>てんちゃんつまサン
このホール、照明が抜群にウマイっ!
今年は、音響もバッチシで、非常に聴きやすかったです。

カッチリしたステージで「白ひげBAND」を観れるんは、
年に1度、この日だけなんで、
出演者・観客ともども、燃えてました。
2006/03/17(金) 09:57:04 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
>T.M.Kさん
ども~。
今年の「白ひげBAND」はめちゃめちゃ
カッコよかったです。

ワタシもギター演りますよ♪
何を目指すかにもよりますが、
「3つのコード」と「勢い」があれば、
そう、あなたもミュージシャン♪

オフ会場の駐車場で歌った奴とかいますからねw

2006/03/17(金) 10:17:49 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
まいどです。こんな画像を見たら久しぶりにバンドしたくなりました!今アンフィニ号の内装を弄ってるんで終わったら久しぶりにベースでも弾きます!
2006/03/17(金) 15:32:56 | URL | かずさす #-[ 編集]
>かずさすサン
よっしゃ~、ベーシストGETっ!

近日中に来店ください。
まじで、ちょこちょこ来ていただける
ベーシスト探し中なんですっ!
2006/03/17(金) 15:55:05 | URL | イヴェント幹事長@GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
お誘い有難うです。v-39とりあえず指運しときます。
2006/03/18(土) 01:19:21 | URL | かずさす #-[ 編集]
>かずさすサン
よろしゅ~に<m(__)m>
2006/03/18(土) 02:04:42 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
ごぶさたしとります。
私が誰かはいずれわかるでしょう。

ところでこのホールはどこでしょう?
中環沿い?
2006/03/20(月) 00:36:36 | URL | パイプ椅子 #/02qLiNA[ 編集]
>パイプ椅子さん
はじめまして??
また深~い世界が復活し、うれしい限りです。

ホールは梅田ですよ~。
2006/03/20(月) 01:09:47 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
